イギリス🇬🇧ロンドン生活日記

移住先イギリス、ロンドン情報をブログで紹介します。

暑い暑いロンドンから


FROM  LONDON
初めまして、adadkatyです。
色々と経験を経て、3回目のイギリス、
ロンドンに移住する事となりました。

#海外での子育て奮闘記
#ブログで分かりやすく洋裁教室
#イギリス🇬🇧の事情
#海外生活の知恵
などを発信していきたいと思います。

今週のお題「夏うた」

という事で、先週から有り得ない程の暑さ💦のロンドンで、今日は子供達とTREを聴きました。




BOY MEETS GIRL

BOY MEETS GIRL

  • TRF
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



暑い夏と言えばこの歌です!

イギリスではこれ程の暑さ、熱帯夜になる事が無かったので、クーラーがあるという所はあまりありません!
ダイソンの扇風機があるお家は🏠凄い!!っというイメージです。
私のうちには いつ買ったのか分からない程の煩い扇風機しかありません 😭

携帯扇風機、、、

欲しい、、、

ダイソン、、、

欲しい、、、

お子さんが小さい場合は、背丈の低いダイソンが良さそうですね!!

明日は気温が下がるのを期待して٩( 'ω' )و

商品ページ:Amazon